FC2ブログ

ポンタポイント速報~ポン速~

ポンタポイントを1,000,000ポイント目指すために立ち上げられた果てしないブログ。ポンタポイントを貯めるのに執着したブログ。
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得なウォーターサーバー

ウォーターサーバー3

★お得情報★当サイトオススメ情報★





配送料金・サーバーレンタル費無料のウォーターサーバー
【ネイフィールウォーター】が登場!




スポンサーサイト
[ 2016/11/24 09:50 ] ウォーターサーバー | TB(-) | CM(0)

3万年前の水を飲む方法

★お得情報★

当サイトおすすめのポイントサイトハピタスからお得商品がでています。

それがこちらになります。

財宝の水

3万年前の水天然アルカリ温泉水「財宝」は、鹿児島県垂水市の地下1,000mという
地表より遥か深くで、3万年もの間、地下水として洗練された
弱アルカリ性の天然ミネラルウォーターです。

日本のほとんどの水は硬度20~100mg/Lの軟水である中、「財宝」は硬度4mg/Lという
とてもまろやかな軟水で、比較的おなかの弱い赤ちゃんからご高齢の
方まで安心して飲むことができます!
ここで、硬度が低ければ安心して飲める理由とはなぜ?という疑問も出てくると思います。

硬度を大まかに分けるとこのようになります。

軟水  0mg~100mg
中硬水 100mg~300mg
硬水   300mg~



ではなぜこのように硬度が分かれるのでしょうか?
それはざっくり言ってしまうと4大ミネラルの含有量にあります。
そしてそのミネラルとは、

・カルシウム
・ナトリウム
・カリウム
・マグネシウム


これらの含有量が少なければ軟水、多ければ硬水になります。

海外のお水を見たことはありますか?
例えば、ダイエットに良い、やせるなどと言われている女性に人気のコントレックスは
1468mgの超硬水です。
ラベルにも

「コントレックスは非常に高い硬水です、乳幼児の飲用はお控え下さい」

としっかり書いてあります。
赤ちゃんはまだ身体が弱いので、硬度が高いと内臓を刺激してしまいお腹を下してしまうことがあるので、
比較的軟水のほうが良いと言われているのですね。

水 説明

今回のお得商品「財宝」は軟水になりますので、
お子様をお持ちの方もぴったりです。これからの季節は水もたくさん飲むと思いますので、
ぜひこの機会に試してみてはどうでしょうか?

水


公式サイトで購入するのも良いですがせっかくならポイントサイトを経由するとお得です!

最初に商品価格1,224円を支払いますが、後に1,224ポイント付与されます!!
ポイントは現金や他社のポイントに移行することが可能です。
送料も込み実質タダでお試しすることができますのでお得です!


ポイントサイトは企業の広告収入からの一部を還元してくれていますから、誰でも簡単に始めることができるので、
もらえる物はもらわないと損です!

買い物を思いついたときはぜひ見てみるとよいと思います。1pt=1円換算です。

↓↓こちらから無料で登録できます!↓↓
30pt=30円分のポイントがもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


楽天市場はこちら

[ 2016/05/19 12:24 ] ウォーターサーバー | TB(-) | CM(0)
プロフィール

にこにこまん

Author:にこにこまん
このブログはポイントサイトのおすすめ商品をまとめています。
最終的に貯まったポイントはポンタポイントに反映していこうと思います。、
また、ポイントを効率的に貯めるために転売やポイントサイトの活用もやっていきます。よかったら見ていって下さい。


節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村
スカウター
ランキング

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
754位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。